錯覚に・・・

錯覚に・・・
昨日RHビルから・・・荷物を積み込み・・・ カスタリア茅場町の9:00納品予定・・・ 結構時間あるやん・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;) と思っていたら・・・ まあ・・・( ̄▽ ̄;)・・・汗・・・ いま、岐阜の東海環状(高速)SA関にいます(時間調整) なんとか たいむ、いず、まねー(高速料金⇒時間短縮)で こうやって余裕ができましたが 次の荷物も・・・ その次の荷物も・・・ 爆走?!必死?(笑)(;^_^A いやあ・・・ これものちほどネタに・・・ それでは本日3日の予定 ■スカイコート両国で荷下ろし 西日本キャンパック(岐阜市)9:00 >>ここが時間設定で・・・(;^_^A 苦労するんですよね。 近くにパーキングがあれば・・・ 一気に解決できるんですが・・・ ■当日 ダイワ運輸(東近江市)⇒井倉運輸(総社市)続→井倉運輸⇒カルピ ス岡山(22:00) >>ここが本日のメイン?(;^_^A なかなか時間、距離共に政治家並み?(は嘘ですが・・・) とりあえず天気も・・・雨 安全確保が必要です。 ■よい積み 無し 翌日、サントリー高砂(高砂市)⇒サントリー木曽川ほか、各エリア配送先当日の予定 >>これはもう次の日になるので 積み込みは夜のうちにセルフィスタ渋谷の方に移動(OK) 積んでからは、名古屋まで・・・ ちょっと爆走?(笑)σ( ̄∇ ̄;)かなぁ… 【続き】 いまのサービスエリアで・・・ 朝食にカップスープを(お湯いれて)食べまして・・・ やはりこれからの季節もですが 暖かい料理はいいもんです。 我が家のこの環境では・・・ 家には、ほぼいなくて・・・ なんかバツイチ?のような・・・ 錯覚に・・・( ̄▽ ̄;)g 亭主元気で・・・ではあるのですが やはり・・・ ・・・ ・・・ とりあえずここだけの話 料理でテレビ番組のコーナーを・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;) (過去記事で嘘だとばれると思うので・・・訂正←今かい?一人ツッコミ) それでは今日もよい一日を・・・ ではのち~ ☆☆ではでは~      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

Copyright(c) 2013 どこでも部屋. All Rights Reserved.